プロフィール

matsutori

Author:matsutori
お絵描きかきかきしてます。
webサイト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

RSSリンクの表示

がろぐ
近況だとか同人活動だとかをちょろちょろ更新してます。

COMIC1欠席のお知らせ
誠に勝手ながら、来る4月28日開催のCOMIC1を欠席致します。
急な連絡となり大変申し訳ございません。

次回は6月16日開催のひだまりオンリーに参加予定です。
詳細が決定次第ブログに掲載致します。
おしらっせー
だいぶ暖かくなってきましたねー。
暖房も必要ないくらいになったのでしまいしまい。

さて、以前に申し込んでたCOMIC1の当落結果がきました。
ありがたい事にスペースを頂く事ができました!!
配置は「す38b」となります。
前回までの配置図を見る限りですと、誕生日席の隣?っぽいです。
現時点では、ひだまりの新刊と既刊のオリ本を頒布予定しておりますので、
当日お時間がありましたら宜しくお願い致します!!


あ、コミティアは申込遅れたので、サークル参加できませぬ。。。
(時間あったら)一般参加しますけどね!

コミティアの後日
盛大に遅れましたが、コミティアお疲れさまでした&有り難うございましたー!!

まぁ時間たっぷりあるし、まだスペースに居てもいっかーと思ってたら、
いつの間にか閉会時間になってたコミティアでしたが、凄い楽しく過ごせました。
次回参加予定は、4月28日開催予定のCOMIC1です。ので、
次回コミティアはどうしようか悩み中・・・。
それはまた追々応募なりなんなりしていきます。
comitia102。。。ではなく103
取り急ぎお知らせー

明日(2/3)開催予定のコミティアにサークル参加致します!
コピ本と既刊をちょろっと持っていく予定です。
配置は「お13b」となっております。
お時間がありましたら宜しくお願い致します!

改修終了!
やっとこさサイト改修終わりー!
ただ、残念な事にChromeとsafariでしか確認してないので、もしかするとieとかでは
酷いことになってるかもしれないです・・・。
まあ、発見次第のろのろとではありますが改修していきます。


