プロフィール

matsutori

Author:matsutori
お絵描きかきかきしてます。
webサイト

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

RSSリンクの表示

がろぐ
近況だとか同人活動だとかをちょろちょろ更新してます。

こみてぃーあ
このブログをほっぽって幾月かが経ちましたが、まあ大丈夫でしょう。(汗)

さっそくではありますが・・・

コミティア103に受かりましたー!!
配置は東6ホール「お13b」となっております。
お時間がありましたらお願い致しますー!

さてと、現在webサイトの方を絶賛いじくっている次第でございやす。
とりあえずは全リンクは通るけどすっからかんな状態ですが、明日明後日に完成を目処に作業を進めております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

モチベをガッツリ維持して頑張ってきますかー!
今年の大雑把なスケジュール
サイトを更新せずにずいぶんとほったらかしてはいますが忘れてはいませんよ!
やってなかっただけで(汗)

とりあえず今年のチョー大雑把なスケジュールをば

*----
9/22 よんこま文化祭
11/18 コミティア 102
12/29? コミックマーケット83
*----

とまぁ非常にざっくりではありますが、上記のイベントに参加する予定です。(受かったら)
なかなかにタイトなスケジュールになるとは思いますが、興味がありましたらよろしくお願いします。

ちなみによんこま文化祭ではひだまり本とLSD本。
コミティアはまだ未定ではありますが鍋な少女の本になるかも。・・・書いてもさっぱりですねW
コミケではひだまり本と音ゲー本を頒布する予定です。
こちらもまた内容的には未定です。初心者によるプレイ日記的な本になりそうな予感・・・。

ふぅ、とりあえずこんな所です。
サイトの方はこれからちょくちょく改修して行きます。
その他細かい事に関してはここか、もしくはtwitterにて出しておきます。


ではノシ
よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)
申し訳ありませんが、というわけで本日のよんぱねっ&きらら祭は新刊無しということで・・・orz

既刊を10部づつぐらいは置いていますので、手にとって頂けたら幸いです。

では、本日はよろしくお願いします!
(仮)
3月も半ばを過ぎ、もうすぐ4月となるというのにまだまだ寒く感じる昨今。
コートとマフラーは手放せないなぁ。

さて、数ヶ月もほったらかしにしておりましたサイトですが、応急対応的に改修しました。
なので上にあるメニューっぽいものは、現時点では使い物になりません。
近々さらに改修する予定です。何事もなければ4月上旬に改修予定ではありますが、
まぁ、今までのようにズルズルと・・・。

今は告知場所としてサイトを運営していく予定です。

という事で早速告知。

今月3月25日(日)、大田区産業プラザPioにて開催される
「よんぱねっ&きらら祭(ふぇす)」にサークル参加致します。
今回は新刊コピー誌とフリーペーパーを頒布予定です。
配置は「梅09」となっております。

告知終わり!
余裕があったら追記致しますー。


